人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

飲み放題

昨日(9/27)は会社の飲み会でした。
プロジェクトの打ち上げと一緒に働いていた人の送別会だった上に
幹事やってたので断る理由皆無という感じで。
まぁぼちぼち幹事は勘弁させていただきたい。
無茶なフリ多いし。めんどくさい。
まぁ新人の試練と思えば。
平日な上に社員旅行控えてるから二次会以降行く気なしだったので
二次会以降の手配せず。したら行かざるを得ないし。
怒られてもしらないぜフゥハハハー

飲み会そのものは
久々に会えた人もいて楽しかったです。
打ち上げらしくあの時の仕事はああだったこうだったとかいう話で盛り上がったし。
しかしここ二ヶ月で4人辞めた。
今月辞める予定の人が2人いるし。大丈夫なのかウチ。
ITは出入りが激しいようだけど・・・。

まぁそんな事は関係なく明日からドキッ社員旅行~ボロリは勘弁~なので九州に行ってきます。
見事に男だらけですが気にしない。わかってた事だし。
2泊3日ですががっつり飲むことになるような気がする・・・。どうなるやら。

by dbg0104 | 2006-09-29 00:54 | 雑記


<< 生還      浪費 >>