人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

まゆげ

連休明けの仕事はとても辛かったです。

以上





とかで終わってしまいかねないくらいだるかったです。
つーかねみーよ帰りてーよばかー。


昼休みにふらりと本屋にいったら犬マユの新刊が出てて驚いた。
しかも二冊同時。
片方は総集編でしたが。
一番好きな加賀の話が入ってて満足。
職場で読んで吹きそうになったわな。
つーか1,2巻絶版なのな・・・。
古本屋で見つけたら買おう。
しかし、やっぱ面白い。
NINTENDO POWERとかザ・コンビニ2とか
この漫画読んでやったしなぁ。
今後は定期的に出してほしいな。
また7年後とか困る。

今日は早めに寝るとしよう。
なんて思いながらスーパー戦隊主題歌大全DVDを垂れ流してしまう。
テンション上がりまくりだぜ!

by dbg0104 | 2006-08-16 23:57 | 雑記


<< うんどーかい      はっちゃけ >>