人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

懐古。

連休引き篭もってても・・・、
って事で金曜に通ってた大学のある枚方に行ってきました。
んで知り合い宅で遊んできた。
先ほど帰宅。

大学時代同様の阿呆なノリで遊んだり、よく行ってたラーメン屋に行ったりとかで
物凄く懐かしい気持ちになった。
高々4ヶ月程度なのにここまで懐かしいかって感じ。
がっつり遊んだ後にラーメン屋行って食ってる時に
なんか明日から大学生活があるんじゃねーかって位思い出した。
明後日から仕事ですけど!
戦わなくちゃ現実と。

大学には顔を出さず。
何せ知り合いが誰も行っていないという事態だったので、
行きにくすぎた。時間も着いたのが夕方とかで微妙だったし。
来月の盆休みにも行く事になると思うので
その時は大学に行って教授に挨拶してこよう。

いい休養になったけど少し働くのがだるい(゚Д゚ )
まぁ月曜日会社に行けばそんなもん吹っ飛ぶだろうケド。
とりあえず明日はゆっくりしよう・・・と思いつつ予定が入ったのでちょっとバタつきそう。
昨日今日とは違う発散になる悪寒。

by dbg0104 | 2006-07-29 23:58 | 雑記


<< 疲れ      なく頃に >>