人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

いきなり飲んだり

一ヶ月ぶりの2連休のせいか少しだるかった火曜。
仕事終わりに飯を食いに行くも、
夜の10時を回っていることもあり店が開いていないので居酒屋へ。
そのまま1時半まで飲んで当然帰れないので一緒に飲んでた奴の家へ。
そこから懐かしいゲームとか話してたおかげで寝たのが4時過ぎ。
飲むわ睡眠時間短いわでしたが、
ストレスがうまく発散出来たのか、仕事は捗りました。
非常に下らない話とかしまくってたがそういうのも大切ですな。

今日も夏休みを得るためにも頑張った。
金曜日までの仕事を今日で終えた。
まだ仕事はあるんだがね。
とか思ってたらまた仕様変更きたこれ。
しかもこの前変更のあったとこだし。
今日の午前にやっと片付けたというのに('A`)
詳しい変更内容は明日聞かされるのでその内容次第で夏休みが・・・。
まぁ障害改修で呼び出されそうだけど。
やっぱ夏休みはないかなぁ (´・ω・`)

コトブキヤからトロンベ発送メール着てた。
明日か明後日には届くか。
GP02とともに今週末着手しようかな。
ま、休み次第。

by dbg0104 | 2006-07-20 00:17 | 雑記


<< ボウケンジャー 21話      ボウケンジャー 20話 >>