人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

弱り目に。

昨日仕様変更で仕事が増えましたが、
さらに今日も機能追加で増えましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
正直そんな機能までいらないだろ、とか思ったり。
詳しくは言えなかったりするけど、
普通は変更しないデータを変更する機能。
Windowsとかで言うとレジストリを簡単に編集するような機能かね。
基本的には弄る必要のないものを弄らせろっていってるわけで。
んな事が必要になる場合は直接エンジニアが行くほうが楽なんですが!
兎角仕事増えた・・・('A`)
今週の土曜日休めるのかな・・・。
希望としては明日定時に帰って
そのままリボルテックエヴァ弐号機と
1/72ゼーガペインアルティールを回収したかったけどまず無理。
せめて土曜日休めれば・・・。

MP3プレイヤーも復旧不可能な次元で壊れていたので買い換えないとなぁ。
出費がやばいな・・・。
定期を買い換えたので一気に出て行ったし。
交通費は出るので実際にはマイナスになるわけではないんだけど
一ヶ月ずつしかもらえないので一時的に所持金が減るんだよねぇ。

一週間くらい休んでだらだらと模型を組んでいたい。
そんな事を思ってしまった日。
最近は発散する時間が減ってきている気がする。
いかんね、これは。

by dbg0104 | 2006-07-14 00:43 | 雑記


<< 素晴らしきヒィッツカラルド      一寸先は。 >>