人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

久々の光

今日は割りと余裕があったので物凄く久しぶりに定時に帰れました。
外が明るいって素晴らしい・・・。
なんかそれだけでちょっとテンションがあがる自分がイヤだ。
そんな訳で三宮で買い物出来た。
買い物しても帰宅したの8時とかはええ。
いつもならまだ余裕で会社に居る時間だ。

久々の光_f0060251_23151119.jpg

回収物。
フルメタルパニック短編(7)
蟲と眼球シリーズ(1)(2)(3)
機工魔術師(11)
鉄腕バーディ(13)
A.O.Z.(3)
ワンダフルデイズ(1)
他にもガンダムマーカーとかスポンジやすりとかも購入。

とりあえず今日買った4冊で小説はひと段落かな。
新規に手を出すか中古で何か探すか・・・まぁ後で考えよう。
漫画は基本的に続刊モノばっかり。

ワンダフルデイズは「三者三葉」の荒井チェリー作品なので購入してみた。
絵が好みなのとシュールな感じが結構好きな作者だけど
今回もそんな感じ。
まぁ刊行ペースが遅くて忘れた頃に出たりするのが悲しいところだが集めよう。
A.O.Z.もかなりスローで忘れた頃に出る・・・。
電ホがメインっぽいから仕方ないのか。
それに引き換え機工魔術師はペースが早く感じる。
あれ?もう出たのか!?って感じ。
たかしげ宙の「死が二人を分かつまで」も欲しかったんだが
タイトルをド忘れして買えず。

まぁしかし定時に帰るだけでこんなに自分の時間が作れるのかと少し感動。
次に定時に帰れる日はいつの日か!
案外明日とかかもしれんけど。

by dbg0104 | 2006-07-10 23:26 | 雑記


<< 一寸先は。      夢からサメナサーイ >>