人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

疲労

なんか知らんが今週は体が重い。
体調が悪いのか、疲れが溜まっているのか。
まだ火曜日なんだがなぁ。

明日は週のど真ん中だけど飲み会。
飲み会は嫌いじゃないが水曜ってのがキツイ。
最もだるい木曜日が過酷になったぜ!

まぁ適当に1次会でさくっと帰ればそこまで遅くないだろうからなんとかなるだろう。


今日から阪神は楽天と対戦。
エース井川を立てて必勝体制で向かうも
楽天山村に抑えられ、終盤まで2-1と劣勢。
しかし井川に変わった代打スペンサーのソロHRで追いつくと、
そのまま金本のスリーランで突き放して試合を決めた。
エースが投げて4番が打って勝利。
この勝ちは大きいな。
あの場面で試合をひっくり返したので
井川に勝ち星もついた。
前回は好投しながらも勝ちをつけてやれなかったから
そういう意味でも大きい。

楽天ファンには申し訳ないが、
力の劣る楽天から最低勝ち越し、出来れば3連勝して貯金を稼いでおきたい。
その勢いでソフトバンク戦に行きたいね。

by dbg0104 | 2006-05-30 22:39 | 雑記


<< のみかい      念願の >>