人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

念願の

念願の_f0060251_2194463.jpg

コレクションケースをてにいれたぞ!

お値段2万円也。
定価は倍以上するらしいけど。
大きさ比較のためにMGギャンを入れてみたけどよくわからんな。
ガラス張り+背面ミラーなので明るさは確保しやすいし、
背面が見えるのがいいな。
これが埋まるのはまだまだ先だろうから、
とうぶん置き場所に悩むことはなかろう。
しかしHGUCくらいのサイズを入れるとすげー小さく見える。
まぁ埋まってきたら適当に棚板増設すればいいや。
とりあえず妙にでかくてケースに入らなかった
フライングアーマーがやっと収納出来た。
ギャプランもブースター装備で飾れるし。
満足。
これで6月発売のE&P大河+轟天もしっかり飾れる。
心滅獣身ガロも飾れるだろう。

しかしまぁ、非常にヲタらしい部屋になってきた。

by dbg0104 | 2006-05-29 21:20


<< 疲労      YMS-15 >>