人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

夜更かし

惰眠を貪るつもりだったのに
6時間くらい寝たら目が覚めた。
日ごろの習慣のせいか!
まぁ昼寝1時間くらいしたけど。

今日はこの前買ってきた魔戒之書を読むべく
見ていなかったGARO終盤を見た。
手持ちにある分まとめて見たらテンション上がりまくり。
ちなみに20~最終回見た。
ラストバトルとか理屈無しのテンションだけって感じで最高でした(゚∀゚)
やっぱDVD欲しいなこれは・・・。

んで無線LANにしてから回線の調子がずっとイマイチだったので
色々設定しなおした。
時間のある時じゃないと面倒でやらんからね。
今のところ順調だけどどうなるやら。

MOTHER3はやっと7章終わり。
まぼろしのぼうがなかなか出なくて
ササエタマエ殺しまくってたら
レベルが4つもあがってしまった件について。
まぼろしのてぶくろなんてすぐ手に入った上に
2個も手に入ったというのに。無意味。

8章がラストらしいのでGW中に終わらせようかなぁ。
通勤時間の暇つぶしは小説がまだまだあるし。
GジェネDSとか買ってやろうかとも思ってるんだけど。

まぁしかし休みで一番嬉しいのは
野球をじっくり見れる事だな・・・。
今日も劇的なサヨナラ勝ちでやっとエンジンがかかってきたかな?って感じ。
巨人勝ち越して横浜にも勝てればいい感じで交流戦に入れるんだけど。
楽しみだがロッテ→ソフトバンクと当たるのがキツイね。

いつもは出来ない夜更かしして
吉永さん家のガーゴイルをリアルタイムでみちゃうぞー(゚∀゚)
まだ1話しか見てないからこれから見ます (;´д`)

by dbg0104 | 2006-05-02 23:29 | 雑記


<< おたくらしい休日      買い物&あぼん >>