<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 19日

ボウケンジャー 1話

ってことで今日から始まったボウケンジャー。
久々に赤がリーダーらしいリーダーでなんか違和感(゚Д゚;)
直情熱血型が多かったしなぁ最近。

ダイボウケンは武器がスコップとツルハシ(゚Д゚ )
と思ったけど合体して剣になるのね。
少し安心した。

まだまだどう転ぶかわからんけど微妙な気がしてならない・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-19 08:06 | 感想
2006年 02月 18日

お見積もり

今日は引越しの見積もりが来るので部屋の整理。
82000円といわれたのでそこから値切り交渉開始して
66500円までなんとか下げた。
国土交通省に支払わないといけない金とかまで知らされたヨ。
エアコン取り外して向こうで取り付ける工事費が2万円はいってるので
まずまずの値段まで下げれたかね。
ぼちぼち梱包していかないとなぁ。

無駄遣いを避けるために食材の買出しをそろそろ考えていかないと。
残り1週間だしほぼ買出ししなくていいかなー。
来月は生活費から金を捻出することができないので
今のうちにこっそり溜めておかないと。
実家暮らしだから遊びに出るだけで交通費発生するし(゚Д゚;)
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-18 23:27 | 雑記
2006年 02月 17日

肉食らえ

今日は髪を切りにいきつつお金を下ろして
本を買った挙句に焼肉を食べました。
7千円くらい飛んだ(゚Д゚ )

髪の毛が伸びすぎて鬱陶しかったのでざっくり切ってきた。
毎度の事ながらそんなに切っていいんですか!?と驚かれつつ切った。
楽になったけど頭が寒い (;´д`)

今日回収した本はD-LIVE!!(13)と濱中アイ(5)、
それとよつばとひめくり2006。
ひめくりは4月から始まって3月に終わるので今も使ってるやつの2006年度版。
さっさと買おうと思ってたけど地元であっさり見つかるとは。
まぁ今日買った本はまだ読んでません(´・ω・)

明日は引越し見積もり&片付け。
ダンボールも来るので色々整理しないと・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-17 23:41 | 雑記
2006年 02月 16日

オワタ

発表当日。

まぁ前日大学に一泊→微妙に2時間位睡眠in椅子を並べた急造ベッド
→発表順一番最後→昼休みを利用してスーツに着替える為に帰宅、即大学に戻る
→発表→遊ぶ→内輪だけで打ち上げ飲み会、といったコンボで流石に疲れました。
ってか発表順番待ちの時が一番眠かった。
教授の質問に答えている時とか頭が半分寝てたりした(゚Д゚;)

とにかく卒研発表終わりーっ!
これで後は卒業を待つだけかね。

明日以降は大学には遊びに行くかもしれませんが楽になったなぁ。
27日には引越しだし今週末には引越し屋が見積もり&ダンボール投入イベントがあるので微妙に忙しいかもですが。

とりあえず明日は目覚ましをかけずに気の済むまで寝ようと思います。
ベッドが恋しい (´・ω・)

ちなみに地味に↓で応援コメント貰って嬉しかったりした(*ノノ)
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-16 22:18 | 雑記
2006年 02月 15日

迫る発表

気がつけば明後日が卒研発表本番。
発表を教授にチェックしてもらいつつ修正修正。
まぁ完成形は見えてきたのであとは発表原稿をちゃんと考えれば間に合うかね。
ちなみに発表が一番最後だったりする。
大トリとかはどうでもいい。
7時間くらい待たなければならないのがだるすぎる。
もう皆発表してほっとしているところに出て行くわけですよ。
もう疲れたんだよ、お前ら早く終われよって空気の中やるわけですよ。
ぬるぽ

喉が痛い。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-15 00:27 | 雑記
2006年 02月 13日

隊長体調。

体調が芳しくない。
ふとしたときに腹痛が来る。
胃というか位置的に腸かな。
思わず猫背になるこの痛み、どうしてくれよう。
(;゚Д゚)オナカイタイヨー

木曜が本番な卒研発表に向けてものすごくゆったりと作業進行中。
発表用資料の完成度が非常に怪しい気がしてきた。

ROは無事ローグJ50転職達成で
sダマsグラ2本ゲット。
相変わらずローグ試験はスリリングすぎると思う。
んまぁぼちぼちと悪漢プレイしていく予定。
スキルは非常に悩み中なので未定。
砂は取るけどな!
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-13 23:10 | 雑記
2006年 02月 12日

凹。

なんだかイヤな事が連続で起きて軽く鬱。
この状態に陥ると何をしてても楽しくないからよろしくない。
さっさと寝て切り替えよ(´・ω・`)

関係ないけどモーグルかこいいね。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-12 08:47 | 雑記
2006年 02月 12日

仮面ライダーカブト 3話

バイクは奪われるわ、サバミソは食われるわ、
天道に振り回されるわと相変わらず散々な加賀美。
尾行もしっかりと失敗。
親の七光りといわれようがゼクトで頑張ろうとする理由が少し見えた。
ワームに大切な仲間を殺されたって感じなのかな。
リョウってのがその中の一人か?
天道の戦う訳とベルトを持っていた理由がまだまださっぱりなわけですがね。

梅子&カイザ登場。
梅子をこの時間帯にみるとどうしてもデカレンジャーだよなぁ。
キャラが違うから助かったけど。

カイザはちょい役で梅子のデート相手。
IT業界の人。
友情出演なんだし草加くんっぽいキャラなら完璧だったのに
正反対な感じでした(゚Д゚)

クロックアップ。
すばやく動けるという表現のために今回も色々な動くものの中で戦闘。
この際超スピード=衝撃発生は目を瞑るとしても
速く動けると自由落下が速くなるわけじゃーないよね?
まぁ今回もクロックアップは2回でした。
回数制限有りでキマリかね。

とりあえず加賀美は終盤までサバミソ食えないに1000ペリカ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-12 08:27 | 感想
2006年 02月 12日

マジレンジャー 最終話

最終回らしく熱い場面目白押しでした。
ン=マと未来で戦うシーンでは恒例のスーツアクター無しもアリ。
それぞれに熱い台詞があったんだけど
蒔人にはなかった気がするんですがどうなの。
見せ場なくやられるン=マですが
これはある種宿命か。
パパン&光の死亡フラグはナイとメアの力で回避。
スフィンクスが生き返ったのは予想外だな。
そのおかげで上手く話がまとまったのだけど。

フルメンバーが並んで変身&名乗りは熱すぎる。
同時に今回で終わりか、という寂しさもあった。

非常に惜しいが今回で終了。
来週からはボウケンジャー。
正直期待出来ないんだけど
マジレンジャーも期待してなかったが面白かったわけだしー。
チェックワンツー。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-12 08:12 | 感想
2006年 02月 11日

練習その2

発表練習してきた。
先生に突っ込まれまくりでぬるぽ。
残り2回練習があるっぽいので次で粗をだいぶ落とさないと
修正間に合わないや(´・ω・)

ROは65/48。
全然Jobが上がらなくなりましたよ('A`)
火ダマ全然見つからないし
買いチャ半日立ててもこないしくまったもんだ。

体調不良がこじれてしまうと困るのでさっさと寝るのですよ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-11 02:50 | 雑記