虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ

2006年 10月 10日 ( 1 )


2006年 10月 10日

JUMP!

ってことでサイキックラバー ライブ2006JUMP!in 大阪 にいってきたよ!
昼過ぎに日本橋散策してからだったので少し疲れていたけど楽しんできた。
途中右腕が悲鳴を上げたけど振り回してきた。
足も結構疲れたが、いい疲労感だ。
今後もいける範囲でライブがあれば行こう、そう思えたいいライブでした。
前回行ったAJFは面子的にも素晴らしいものだったけど
それとはまた違う良さがあった。
ハコが小さかったのですげー近かったし。
もうちょい若い番号取れてれば相当近かったろうに。
最前列とか完全に手が届く距離だった。
しかしサイラバの曲はノリやすい曲が多くていいね。
叫びまくってきた。

ライブ後は連れの先輩も来ていたので合流。
初対面だけど夕飯奢ってもらいました。ゴチ。
3日間連続でライブに行くらしいツワモノさんでした。
今後もライブに顔を出していくと会う機会もあるだろうし、その時にでもまた話をしてみよう。
その後はもう帰れないのでカラオケへ。
ライブで叫んだこともあって終盤は声が出なかったけど楽しめた。
疲れたがいい一日になった。
しかしオールで遊ぶと翌日が潰れるのがネックだなぁ。
3時前まで寝てたから一日があっという間・・・。

明日から仕事か・・・メンドクサイ。

ぼーっとおとボクアニメ見てたら
EDが榊原ゆいだった。
ヒャッホー。でもアニメは見るか微妙。
猪口有佳ならなぁ・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-10-10 00:36 | 雑記