虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ

2006年 07月 27日 ( 1 )


2006年 07月 27日

怠惰

本当は今日(7/26)から仕事に行くつもりだったんだけど
なんだかしんどかったので今日まで夏休みと言うことでひとつ。
そこまで切羽詰ってないし、いいよね!?
まぁ最悪土曜日まで働けばなんとかなるだろう。
明日行ってどれだけバグが出ているかによるなぁ。
状況次第では激務の日々に。

んでまぁ土曜日から4連休って感じだったわけだが
結局積みプラは消化せず。
ヒュッケMk-IIのバックパックと武器組んだだけだなぁ。
やっとこさ溜めていたゼーガペインを見始めたのでアルティール組もうかなぁと思い始めた。
まだ4話なのでさっさと見て追いつきたい所。
仕事あるからリアルタイム視聴とか不可能なんだけど。

特に溜まっているアニメを一気に消化したわけでもなし、
積みプラを崩したわけでもなし・・・で、何をしていたかと言うと、
無駄に時間を過ごしてました。
すげー、幸せ!
まぁそれでも暇すぎるとだるいので、
買うだけ買って5巻以降読んでなかった鉄腕バーディをまとめ読み。
2巻出た位から集めてたくせに放置しすぎてた。
次に出るのが11月らしいけど早く続きが読みたいのお。
やっぱゆうきまさみはいいなぁと思う次第。

蟲と眼球シリーズの1巻(テディベア)と2巻(殺菌消毒)読み終わり。
なんつーか日日日氏の作品にしては暗い!
今まで読んだ二作(狂乱家族日記・アンダカの怪造学)に比べると
かなりシリアスというか、鬱展開。
2巻あとがきの「次巻はもう少し救いのある展開にするので」という言葉を信じて3巻読むけど。
もう買ってあるし。
この話をどうまとめていくのかは楽しみだけど、
日日日氏の出会いが蟲と眼球だったらはまってなかっただろうなぁ。
今月出てた狂乱家族日記の5巻が早く読みたくて仕方が無い。
今のところ氏の作品では一番好きだ。
フルメタ短編も出てるから回収しとかないと、と思いつつ買いに行く時間が無い。
わざわざ行くのはだるいし。
他にも何冊か本出てるから会社帰りに回収したいなぁ。
HCMProサザビーも出たし。
まぁ最悪週末にMGF91とともにまとめて回収するか。
マジ、ぼちぼち積みプラ消化しないと嵩張って仕方が無い (´・ω・`)

しかしアレだね。
ある程度仕事してるほうがいい気がした。
なんか休日のありがたみがある。
無為に過ごす幸せも噛み締めたし、
次からは有意義に使っていくとしよう。
次のまとまった休みはお盆。
休日出勤の代休を盆休みにくっつけて延長出来ないかと画策中。
新人だから立場上言いにくいなぁ(´・ω・`)

とりあえずこのだらけきった体で明日仕事が出来るかどうかだぜ・・・。
まず朝起きられるか、それが問題だヽ(`Д´)ノ
[PR]

by dbg0104 | 2006-07-27 01:47 | 雑記