2006年 07月 18日 ( 1 )


2006年 07月 18日

ボウケンジャー 20話

先週に引き続き高岳祭り。

なんだけど、ピンチってのは燃え展開に繋がるもので、
赤も素晴らしい熱血リーダーっぷりを出してて燃えた。

ジャッキアップ!
サイレンビルダーの合体変形機構は玩具化した際にどうなるんだろう。
そんな変形有りか!と思った。
さっそく戦いに生かしていたのは好印象。
つかエイダーとポリスはやっぱ無人か。
ビークルというよりもビットという感じの使い方だったんですが。
ともあれシルバー強すぎだと思う。
6人目初登場はいつもこんな感じだけど。

そんな訳で見事なツンデレっぷりで高岳参入。
タイミング的に6人目候補だったものの、
名前に全く色が含まれて居ないから準レギュラーだと思っていた俺が居る。
別に色は無くてもいいのか (´・ω・`)

銀と黒のキャラがかぶるので、
黒の存在感が薄れると思ってたら
来週はその二人の話のようで。
この二人をどういう位置付けにするのか楽しみ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-07-18 00:10 | 感想