2006年 06月 29日 ( 1 )


2006年 06月 29日

過労

日々帰宅時間が遅くなりつつ。
今日は退社したのが10時過ぎ。
帰って風呂入って飯食ってたら日付変わってた(゚Д゚)
休日出勤もあるし。
冷静になると空しくなるけど気にしない!
明日は飲み会あるから
ともすれば朝までコース→ネカフェかなんかに泊まって出社って感じになりそう。
ビバ休日出勤!
さらば三連休・・・。

そんな忙しい中今日は健康診断。
どこも問題が無いらしいですが。
体脂肪率が赤字で表示されてたから何か言われると思ってたのに
身長と体重のバランスもいいとか言われた。
そんな馬鹿な(゚Д゚ )
この所の激務のせいか体重落ちてたけどな
もう5キロくらい落としたいなぁ。
運動する暇すらないけど。
思いっきり体動かしたいなぁ( ゚Д゚)・・・

激務が待ってるので寝るよ!
明後日E&P親父様発売だけど買えるかどうか、それだけが心配。
[PR]

by dbg0104 | 2006-06-29 00:49 | 雑記