2006年 06月 11日 ( 1 )


2006年 06月 11日

仮面ライダーカブト 20話

先週辺りから加賀美の髪型が物凄く変なのが気になって仕方がない。

神代だめぽ。
じいやが神代を買い物に行かせなかったのは
面倒を起こしまくるからな気がしてならない。
謝ってまわるじいやかわいそす。
今回の話でだいぶ天道との違いが明確になった感じですね。
神代は一人では生きていけない人間のようだ。
ちょっと破綻しすぎ。

親父殿ビックリ。
怪盗一味に加賀美が関わっていると知った時の親父殿のリアクションが素適すぎる。
真面目に話すゴローちゃんとのギャップが(;´д`)

ZECT怪盗団の真意。
やはりワーム対策でした。
犯罪者を狙うワームなので犯罪者に、という事。
盗人ワームじゃなかった (´・ω・`)
しかし加賀美は嘘が下手だな。
巧みに嘘をつく加賀美とかイヤだが。
田所さんや岬さんではなく加賀美に問いただす影山は正解。

影山ザビー頑張る。
なんか久しぶりにまともにワームと戦ったんじゃないのか影山。
まぁ雑魚なサナギを蹴散らしただけなんだが。

サソード=スコルピオワーム。
先週の段階で公式HPに神代の姉を殺害したのがスコルピオワームであると書いてあったので
サソリのライダーであるサソードと関連は深いと思ったわけだが。
実は某所でこの事実はネタバレ食らってたんだけど
それが本当なのかネタなのかわからなかったのでこれはこれでサプライズ。
しかし正体発覚早かったな・・・。
来週はガタック登場もありそうなので
サソードの存在が今までのライダーで一番空気になりそうで不憫。
[PR]

by dbg0104 | 2006-06-11 08:36 | 感想