2006年 05月 28日 ( 1 )


2006年 05月 28日

YMS-15

f0060251_22473349.jpg

とりあえずMGギャンパチ終わり。
やっぱ好きな機体は組んでて楽しいわ。
発光ギミック用のボタン電池買いそびれたので
ビームサーベルはまだ組んでませんが。
いやー、いいねコレ。
がっちりしたヒーロー体型になってるのでかっこいい。
つま先も間接2箇所あるから立膝とかもしっかり決まる。
腕の関節が弱くてポーズによっては盾の重みに負けるのが難点だけど。
そんなわけでオススメのキット。
但し、プロポーションはさっき書いたようにアレンジが入ってて
劇中を忠実に再現してるとも言えないので、
ギャン愛してる!とかいう位ギャン好きな人には自己責任で。
MGスレでも肩が大きいとか顔が小さいとかいう意見も出てるしね。
俺はすげー満足ですが。
ギャンかっこええー。

んでギャンがひと段落したのでデモンに着手。
まだ少ししかやってないけど、
デモンベインの世界が帰ってきた!
って感じで結局燃えている俺がいる。
正直時間が開きすぎて熱冷め気味だったんだけどね。
下手にプレイすると睡眠時間削ってしまいそうなので、
次の週末にがっつりやろうかな、とか思ってる。
平日だと2時間くらいしかプレイできないし。
まだACTパートが2回出てきた位のトコなんで
2時間程度では終わらないだろうし、
歯止めが利かないテンションになりかねない。
どーせリアルでこのゲームについて語る機会があるわけでもないし
またーりやろう。

今日のスーパーヒーロータイムは中々燃えた。
ボウケンレッドの変身シーンとかいいね。
今までも腕以外を使って変身した事はあったけど今日のが一番燃えた。
カブトもライダーシュート+キックの合わせ技一本。
哀れ影山ザビー。
致命傷にならない辺りは目を瞑りましょう。
他にも色々と目を瞑らないといけない場面があるけどナ (;´д`)
[PR]

by dbg0104 | 2006-05-28 22:56