虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ

2006年 04月 20日 ( 1 )


2006年 04月 20日

なんだかんだで

今日も帰りに三宮で買い物。
というのも今朝お金保管用の財布を見たら
残り1万と思ってたのに2万あったので買い足し。

f0060251_22324561.jpg

結局ブラックラグーン5巻まとめて買ってきた(゚Д゚)
つよきすASも普通に売ってた。
昨日は見逃してただけか・・・。
上に乗ってるのはエヴァのキャラクターズTYPE-F。
主要機三種のF型装備がラインナップされてるので欲しかったのだよ。
レイ&アスカは正直いらない
見かけないからあきらめてたんだけどね。
とりあえず3つ直感で購入したら
初号機→弐号機→アスカ('A`)の順で出てきた。
ノーマルカラーのF型3種だけ欲しかったので
キタコレ!って感じだったのに最後アスカでがっくり。
顔が別人なのでいらない子置き場行き決定。
あとは零号機か・・・。
何気に一番ほしいんだが。
出来ればノーマルとレアカラーの両方欲しいとこだが
クソアソートらしいのでどちらか出ればいいよ。

MOTHER3は超またーり進行。
現在プレイ時間1:47。
まだ第1章だぜ。
朝眠すぎて電車寝てただけだからまぁこんなもんか。
焦らず待ったり楽しもう。

明日行けば休み。
土曜はバーベキューだけどな。
[PR]

by dbg0104 | 2006-04-20 22:42 | 雑記