2006年 04月 19日 ( 1 )


2006年 04月 19日

金欠

今日は帰りに三宮で買い物。

買ったもの


戦線スパイクヒルズ(2)(3)
つよきす 番外編

ガンプラ
HGUC ジム寒冷地仕様
HGUC 量産型ガンキャノン
ガンダムマーカー(青)

ゲーム
MOTHER3

そんな感じで朝には万券が入っていたはずの財布には
気がつけば2千円しか残ってなかったわけだ(゚Д゚)

手持ちは残り2000+10000。
んで2000+7000円の借金があるので
実質3000円ってとこだな。
7000円の方は親父からの借金なので
給料入ってからでいいのが救い。
出ないとI&Pのゼロ買えなくなる所だ。

嬉しい誤算だったのは寒ジムが普通に売ってた事だな。
スレ見てたら再販したものの個数少なくて
すぐ品切れみたいな事書いてたから期待してなかったのに。
まぁこれでHGUCで欲しいものは大体買ったかな。
春休みに積み消化していったのに
気づけば積みが4つ。
暇見つけて組んでいかないと先が思いやられるな。

ほんとはつよきすASのなごみ編欲しかったんだけど無かった。
だからとりあえず番外1だけ。
これが面白ければ2巻も買おう。
1冊900円とかなので勢いだけでは買えない・・・。
ブラックラグーンも欲しかった。
以前友人に薦められたし。
でもアニメ化した直後に買うのはなんか躊躇う。
そんな天邪鬼な俺。金ないしね。

もう少し欲しいものがあるんだが・・・。
給料入るまで放置かなぁ。

MOTHER3は初期設定だけして
最初のセーブポイントまで行って終了。
基本的に通勤の合間とかにまたーりプレイする予定。
空いてる時間は全てやるぜえええ、とかはしない。
攻略とかネットの情報も一切無しでいこう。
作風的にもそういう感じのほうがいいよね、きっと。
[PR]

by dbg0104 | 2006-04-19 22:56 | 雑記