2006年 02月 27日

終焉

明け方まで遊んでいたので日曜朝の作品はまとめて録画して就寝。
11時ごろに目覚めてそこからひたすらに梱包作業。
昨日のうちにほぼ終わらせて残るはガンプラやらフィギュアのみだったので
気楽な気持ちだったんだけど作業が終わる頃には一日が終わっていたという。
ばらす→ビニール袋に入れる→緩衝材で包む→ダンボールへって流れが予想以上に手間でした。
緩衝材を思っていたより使ったので途中からティッシュやらタオルやらで代用。
大量にあったのに・・・。
あとはポスター剥がしてクルクル巻けば終わりかね。
飯も食わずにひたすら作業してコレか・・・。
しかし部屋の風景がガラリと変わっててなんか落ち着かないなぁ。
視線を一切感じない部屋とか違和感ありすぎ。
ホントは昼飯は外で食うつもりだったんだけど雨に阻まれて流れ。
結局夜まで何も食わなかった!

そんな夕飯は日付変更前くらいに食い始め。
残った食材を使ってちょっと贅沢に最後の晩餐。
おかずを大量に作る+酒という感じ。
酒のためにおかずを作るってのも実家に戻ればないだろうしね。
むやみに変な時間に飯作れないだろうからね。
おそらく実家に戻ると酒の量が減ると思われる。
だから最後くらい馬鹿みたいに飲むつもり。
明日引越しだから二日酔いとかしたら死ねるね!

まー飲んできます(゚Д゚)b
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-27 01:44 | 雑記


<< 終焉      ボウケンジャー 2話 >>