虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

あと少し

今週一杯で自由奔放な一人暮らしが終焉を迎えます。
ってことで今のうちに実家ではやれないことをやっておこうと思い立つ。
いやまぁすでに色々やってんですが。
今日は昼から酒を飲んでみた。
KFCで今月一杯6ピース930円だったのでそれも購入。
相変わらずKFCのチキンって大きさバラバラだと思った。
んでそれを食べつつ酒を煽り夕方に寝て夜起きる。
そんなぐだぐだな生活。
無意味に出費したものの今日はそれしか食べなかったので
そこまで浪費でもなかった罠。

自転車でKFCに走りつつ思った。
自由気ままに自転車でこの辺りを走り回るのも残り数えるほどと思うと
少し寂しいもんだね。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-23 23:26 | 雑記


<< (゚Д゚)      9耐 >>