虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

引き篭もり

今日はラーメン屋に食いに行ったくらいであとは家に引き篭もり。
昨日ほどROばっかやってたわけでもなく。
何せいきなりODでPK食らって帰ってきて
伊豆でレア狙うも空振りで戻り、
大人数で城行ったら連れ去られて終わり。
といういいとこなしでした (´・ω・)

夜はちょっとした流れで麻雀打ってました。
気がつけば4時間くらい(・ω・)
誰も終わろうって言わないとこうなる。

疲れたー。
でも今日は実に何もなかった一日だった。

こっそりとサイト弄っておいた。
ささやかな仕様変更(゚Д゚)
わかった人にはなんかあげます。
やっぱ無理。あげない。
パトリオットツモ!!!!
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-21 23:25 | 雑記


<< 9耐      ROばっか >>