虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

肉食らえ

今日は髪を切りにいきつつお金を下ろして
本を買った挙句に焼肉を食べました。
7千円くらい飛んだ(゚Д゚ )

髪の毛が伸びすぎて鬱陶しかったのでざっくり切ってきた。
毎度の事ながらそんなに切っていいんですか!?と驚かれつつ切った。
楽になったけど頭が寒い (;´д`)

今日回収した本はD-LIVE!!(13)と濱中アイ(5)、
それとよつばとひめくり2006。
ひめくりは4月から始まって3月に終わるので今も使ってるやつの2006年度版。
さっさと買おうと思ってたけど地元であっさり見つかるとは。
まぁ今日買った本はまだ読んでません(´・ω・)

明日は引越し見積もり&片付け。
ダンボールも来るので色々整理しないと・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-17 23:41 | 雑記


<< お見積もり      オワタ >>