2006年 02月 16日

オワタ

発表当日。

まぁ前日大学に一泊→微妙に2時間位睡眠in椅子を並べた急造ベッド
→発表順一番最後→昼休みを利用してスーツに着替える為に帰宅、即大学に戻る
→発表→遊ぶ→内輪だけで打ち上げ飲み会、といったコンボで流石に疲れました。
ってか発表順番待ちの時が一番眠かった。
教授の質問に答えている時とか頭が半分寝てたりした(゚Д゚;)

とにかく卒研発表終わりーっ!
これで後は卒業を待つだけかね。

明日以降は大学には遊びに行くかもしれませんが楽になったなぁ。
27日には引越しだし今週末には引越し屋が見積もり&ダンボール投入イベントがあるので微妙に忙しいかもですが。

とりあえず明日は目覚ましをかけずに気の済むまで寝ようと思います。
ベッドが恋しい (´・ω・)

ちなみに地味に↓で応援コメント貰って嬉しかったりした(*ノノ)
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-16 22:18 | 雑記


<< 肉食らえ      迫る発表 >>