2006年 02月 09日

予行演習。

今日は卒研の発表予行演習ー。
まぁ練習なのでどの程度時間がかかるか試す感じで適当にやってきました。
実際やってみるとここが足りないなぁ、とかもっと図を入れてわかりやすく・・・とか色々出てきた。
内容を知らない人の目線でどう映るのか知りたかったんだけど
あんまり意見を言わない卒研生ばっかで萎え萎え。
まぁ目処はついた。次の練習は明後日。

そんな発表練習の中のひとコマ。
ある卒研生のお話。

おれは今やつの卒研発表をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|           あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|  }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|          『"既存"をガイゾンと読んだと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         次に出てきた図がハンパじゃなく大きかったんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |           な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人          おれも 何が起こったのか わからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ         頭がどうにかなりそうだった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        日本語がおかしいだとか上がり症だとか
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

見事に内容が支離滅裂ですごかったです。
笑いをこらえるのに疲れた。
や、耐え切れずに笑ってたけどね。
最低彼の発表を2度は聞くことになるかと思うと気が滅入る。
アレを笑わずに聞くとか無理(´д`)ノシ
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-09 01:27 | 雑記


<< 微妙に体調不良      前日 >>