2006年 02月 07日

ぼーりんぐとかぎ

延期になってたボーリングにいってきたよ。
元々上手くない上に肉体的な衰えによりぐずぐず。
馬鹿なノリで楽しんだからいいけどね。
明日は筋肉痛確定だろう。

さらにそのボーリング後ゲーセンでふらふら。
太鼓の達人むずいよ!
プレイの流れは
アイマスの歌(しらん)→月光花(ジャンヌ)→マジレンOP(特撮ヒャッホィ)
難易度は簡単、簡単、難しい。
アイマスの歌は知らん歌なのでやりにくかった。
一方残る二つは知ってる曲なのでやりやすい。
マジレンはむずいにしたら慌しくてぐずぐずだったけどね。
初心者にはきついね音ゲー。
でも楽しかった・・・ちょっと実機が欲しいよ・・・。

まぁしこたま遊んで帰りに食料買出しして帰たk
家の鍵ないよ!!!!
ってことでボーリング場に戻る (;´д`)
最悪のケースを想定して翌日姉にスペアキーを持ってきてもらうことにしつつ捜索。
電話を終えて
俺 「ここで落し物したんですg」
店員「鍵ですか?」
語尾にかかるほどに即答された。
どうやら届けられていたらしい。
良かった。
危うくどこかに一泊してスペアキー待ちになるところだった (;´д`)
貴重品の管理はしっかりと!

今日遊んだツケで明日以降忙しそうです。
ってか明後日卒研の発表練習です。
共同研究だから今日遊んだせいで相方に迷惑かけた気がしてきた・・・。
明日は早めにいって少しでも頑張るとしよう。
わけわからんエラー吐くようになったし!

わはー。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-07 00:10 | 雑記


<< 前日      不規則生活。 >>