虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

マジレンジャー 48話

今回は全編通して熱かった。
いよいよラストが迫る(`・ω・´)

パパンvs魁は思いのほかあっさり終わりました。
残り2話だし長々とは戦ってられないか。

時間は食らうわ魔法は食らうわでン=マが強すぎ。
絶対神は伊達じゃない。
パパンも光もやられてしまう。
多分死なないと思いますが。
死んだら麗不幸すぎ(;´д`)
しかし光は天空聖者形態になると負けてばかりな気がします。劇場版含めて。
スモーキーも麗かばって消滅。
ここもたぶん死んでないよな・・・。
キャラクター的に最終回にひょっこり出てくると信じる。

今回の見所は魁がスレイプニルに立ち向かうところかね。
BGMも相まって熱すぎ。
前述のリュウケンドーとつい脳内で比較してしまった。
しっかり聞くと魁のキャラソン微妙なんだが

次で最終回・・・。
ちょっと30分でやるにはあわただしそうだけど期待あげ。
残り2話あればン=マ撃破後もしっかり描く時間ありそうなんだけど。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-05 09:01 | 感想


<< 不規則生活。      仮面ライダーカブト 2話 >>