2006年 02月 05日

半引き篭もり

昼前まで寝てた上に昼寝までした。
そんな日。

ボーリングは延期。
平日にまったりいくようです。
そんなわけで予定がぽっかりあいたので惰眠を貪った、というわけですな。

今日やったことといえばROだけな気がしてならない。
本屋行ったりはしたがね。

んでRO近況。
Urdrにてシーフ育成中。
というのも知り合いに新規30dayチケ貰ったので
それを使ってプレイ中。
びばタダゲーライフ!
ホントはこの垢使ってTiaでも新キャラ作ろうと思ってたんだけど
本垢用の1dayが切れてしまってなんともなりません。
平日はUrdr、週末は1dayでTiaという予定だったんだけどねぇ。
しかしまぁ完全新規でやるのも懐かしくて楽しかったりする。
幸い知り合いのギルドにねじ込んでもらったし。
Exp2倍なおかげで装備なくてもそれなりにレベルあがるし。
そういう感じでゆらゆらまったりと楽しんでます。
今は50転職目指してメタリン狩り。飽きてきたけど。
sグラなけりゃもう転職してんだけどなぁ。
金欠は苦しい。
[PR]

by dbg0104 | 2006-02-05 03:36 | 雑記


<< リュウケンドー 5話      寒波。 >>