2006年 12月 14日

休養

先週くらいから体調がイマイチだったので
今日は休みを取って病院へ。
連絡していったのにもかかわらず
1時間以上待たされて萎えた。

そのまま家でおとなしく寝てたら一日が終わった。
人間寝れるもんだな。
それだけ体が疲れていたのかもしれんが。
先週末は会社の忘年会であんま休めなかったしなぁ。
今週も飲み会あるんだけどな!
プライベートなので疲れることはなさそうだが。
問題はまだ店手配してねーって事だな。
忘年会シーズンだし、明日にでも手を打っておこう。

最近肩がこる。
あとたまに目の焦点が合いにくくなる。
眼鏡の度が合わなくなってきてるんだろうか・・・。
年末までにちょっと確認しにいくかな。

気が付けば戦国ランスの発売日が2日後に迫ってた。
スカッドハンマーズまだクリアしてないのに・・・。
PSP空の軌跡FCはやっと終章にきたから
年末までにはクリア出来そうだ。
そのままPC版空の軌跡SCを借りて廃プレイしてしまおう。
積みプラも年末年始に片付けたいなぁ・・・。
うーむやりたい事盛りだくさんだ。
まとまった休みが欲しいな・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-12-14 00:12 | 雑記


<< とらぶる      とれーど >>