人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

休養

先週くらいから体調がイマイチだったので
今日は休みを取って病院へ。
連絡していったのにもかかわらず
1時間以上待たされて萎えた。

そのまま家でおとなしく寝てたら一日が終わった。
人間寝れるもんだな。
それだけ体が疲れていたのかもしれんが。
先週末は会社の忘年会であんま休めなかったしなぁ。
今週も飲み会あるんだけどな!
プライベートなので疲れることはなさそうだが。
問題はまだ店手配してねーって事だな。
忘年会シーズンだし、明日にでも手を打っておこう。

最近肩がこる。
あとたまに目の焦点が合いにくくなる。
眼鏡の度が合わなくなってきてるんだろうか・・・。
年末までにちょっと確認しにいくかな。

気が付けば戦国ランスの発売日が2日後に迫ってた。
スカッドハンマーズまだクリアしてないのに・・・。
PSP空の軌跡FCはやっと終章にきたから
年末までにはクリア出来そうだ。
そのままPC版空の軌跡SCを借りて廃プレイしてしまおう。
積みプラも年末年始に片付けたいなぁ・・・。
うーむやりたい事盛りだくさんだ。
まとまった休みが欲しいな・・・。

by dbg0104 | 2006-12-14 00:12 | 雑記


<< とらぶる      とれーど >>