虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

keiba

朝早めに起きてROにログインしてみたら
そのままBOSS狩りに連行。
3時間くらい狩り続けて死につつも楽しめた。
金も増えたしな!

その後ジャパンカップの検討に入る。
が、これが中々定まらない。
というのも恐らく国内最強であろうディープインパクトと
唯一土をつけたハーツクライの再戦に、
欧州年度代表場のヴィジャボードが上位3位までの人気を独占。
これらを全て切るのは難しいけど
全て買うと倍率が低くて旨みが無い。
そこで穴に相手探しをするも
出走数が少ないために不確定要素が少ない。
悩んだ結果、前述の3頭に
スウィフトカレント・フリードニアの2頭を加えて
5頭BOXでいこう!
と決めて馬券を買いにいざウインズへ!
結構ギリギリになるなぁと思って電車を待っているときに気づいた。
JCは10Rだから普通のメインレースより出走が早い=馬券締め切りが早い。
(一般的にメインレースは11R)
結果、ウインズに付いたのが出走直前でした。
仕方なく予想が外れることを祈りながら観戦。
ディープ>ドリームパスポート>ヴィジャボードで決着した。
・・・買わなくてよかった。
菊に続いてまたドリパに泣かされるトコだった・・・。
ちなみに2番人気だったハーツクライはブービーでした。
前走から間隔が開いたとはいえコレは・・・。
有馬も期待できない気がしてきた。

とはいえウインズに来て何もせずに帰るのもあれなので
東京11Rのパドックを見て直感で馬券を購入。
その結果見事的中!
俺の目も中々やるな!
まぁ1200円投資して970円取ったのでマイナスなんだけどな。
オッズ見てないから原価割りとか考えてなかったんだよ・・・。
つーか2着と3着が逆なら普通に黒字だったのに・・・。
まぁお遊びだったからいいけど。
ちなみにその後京都12Rも買って外したけど。
総合で500円くらいマイナス。
この位ならまぁいいかな。
来週にはネットバンクの開設が間に合うだろうから
ネットで購入出来るぜ。

復帰後の戦績 3戦1勝1分(馬券取って原価割れ=引き分け)
金額的には一応黒字なので回収は100%超えてるよ!
来週からは2歳G1が続くので荒れに期待しよう。
今まで当てたことねーけど。
[PR]

by dbg0104 | 2006-11-26 21:49 | 雑記


<< 時間ナス      遠征レポ >>