2006年 11月 17日

でかい

節制といいながら超合体魂をamazonで購入。
お値段6300円也。
何かというと戦隊モノのロボソングを集めたアルバム。
なんだけど、届いた箱を見てびびった。
でかすぎ。

んで箱をあけてびっくり。
でかい。
20インチモニタくらいはある。
CDアルバムという認識しかしてなかったからびびった。
まぁしかし77曲ってのは聴き応えがある。
ちなみに4枚組みです。
さすがに切り替えながら聞くのは面倒なのでエンコしよう。
と思いつつNewPCなので環境が無い→用意するのめんどくさす
って感じで1枚目だけをリピート中。
まぁそれでもゴレンジャー~ターボレンジャーとなかなかツボを刺激する。
ライブマンとターボレンジャーはいいロボソングだ。
東京遠征のお供に明日にでもエンコしよう・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-11-17 00:20 | 雑記


<< たびだち      節制 >>