虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 25日

JAM

当たれば儲けと思っていたJAMの2006ライブツアーに当選。
2公演二枚ずつ取ってたので
チケット代6000円*4。
さらに先行予約手数料で350円*4。
合計25500円。
うはwwwww出費wwwwでかすwwwwwwwww
まぁ実際に使うのは二枚なのでそこまででもないけど。
一緒に行く予定の友人も当選してたのでチケが余る。
とりあえず何人か声をかけてみよう。
最悪ヤフオクにでも。

最近仕事が落ち着いていて楽だったんだが
ぼちぼち終焉を迎えそうだ。
S/W設計から試験ケースの洗い出しまで全部やる羽目になったので
なめてかかると死ねそうです。
つーか11/20に休みを取ろうとしているんだが大丈夫なんだろうか・・・。
ぼちぼち上司に言っておかないと。
そこで休みを取れない場合、
19日に東京でライブ→夜バスで帰阪→そのまま仕事という最悪のコンボが待っているわけで。
・・・きつすぎるから嫌です。
[PR]

by dbg0104 | 2006-10-25 00:40 | 雑記


<< 残高が      ヤットデタ・ヤットデタ >>