虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

ヤットデタ・ヤットデタ

山本正之の「大阪リクエストショー2006」に行って来たよ。
椅子ありだったのでまったりと聞くことが出来ました。
年齢層が高めなこともあり大人しかった。
あと77番だったけど前から二列目ドセンターに座れたのでラッキー。
まぁゆっくり座って歌を聴くのもいいもんだ。
しかしリクエスト形式ということもあり半分位聞いたことない曲だった。
次は普通のライブに行ってみよう。

二年ぶり位に馬券を買ってみた。
ソングオブウインドもアドマイヤメインも買ってた。
けど軸にしてたメイショウサムソンが4着に終わったので外れ。
14万馬券にあと一歩だったのに・・・。
ドリームパスポートは直前で切ったんだよな・・・。
つーかソングオブウインドの応援馬券買おうと思ってたのに忘れたのが痛すぎる。
まさか一着になるとは・・・。
まぁ三連単はいいな。
100円で買っても夢が見られる。
今日の負けも900円程度だし、ちまちまと三連単買っていこう。
とりあえず年内通算勝ち越し狙い!
有馬は夢を買いたいので
天皇賞辺りで勝ちが欲しいな。
JCは当てた試しがない・・・。
まぁちまちま財布に打撃を与えない程度にやっていこう。
[PR]

by dbg0104 | 2006-10-22 23:30 | 雑記


<< JAM      それは唐突に >>