2006年 10月 18日

それは唐突に

出張がなくなったぜヒャッホー。
とか思ってたら今日の昼休みに上司からの電話により
明日の出張が決まったわけだが。
完全一人旅wwwwwwwwwww

上司に「同期の中で一番最初に出張おめwww」とか言われた。
それは勲章になるんだろうか。
まぁなんとかなるさ・・・。

大体3-4時間位の作業をする為に
往復8時間かけてくるよ!
まぁ作業さえ終わってしまえば移動時間は自由なのでいいかもしれん。
問題は完全にウチの会社からは一人なので
何かしら質問やら対応を迫られるとヤバイってことだな。
つーか会社に名刺忘れた・・・。
客先だし持っておこうと思ったのに。

とりあえず小説二冊とPSPの準備をしたので
移動時間はいくらでもつぶせるぜ。
せめてあと一日ずれてくれれば・・・。
東京組と合流して軽く飲みにも行けたかも知れないのに。
平日じゃ無理過ぎる。
出張翌日の朝10時までに届けないとならんデータがあるので
翌日も朝から出ないとなんねーし。
だるす。

とりあえず明日は5時半起き。
ねみーよ馬鹿。
[PR]

by dbg0104 | 2006-10-18 22:49 | 雑記


<< ヤットデタ・ヤットデタ      うたうよーに >>