人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

TOKYO

もしかすると来週出張で東京に行く事になるかもしれないらしい。
1.上司単体(俺はいかない)
2.上司と一緒に東京旅行(はぁと
3.俺一人
の三つの可能性が。

3がきつすぎる。
別の会社の人といくので完全に一人ってことではないんだが。
まぁ上司と二人ってのもそれはそれで辛いんだけど。
つーか行くとしても水曜という週のド真ん中なので
日帰りになりそうですが。
せめて金曜とかなら相談して帰りを遅らせれば
関東に行った連れとかに会えたんだけどな・・・。
希望は何もない。
どうなるかは月曜に決まるらしい。
心構えだけしておこう。

最近PCの調子が悪い。
起動すると決まって直後~数分後に唐突に落ちる。
そしてネットに繋がらなくなる罠。
今日とか落ちる→再起動を4-5回繰り返してた。
ネットの復旧もルータ再起動とかしまくっても直ったり直らなかったり。
平気で2-3時間とか繋がらなくなることもあるわけで。
平日にPC扱えるような自由な時間もそのくらいしかないわけで。
やべー、うざすぎる。
ひどくなってきたし、PC新調も検討しないといかんな。
いきなり落ちるから原因がわからんし。
でもモニタ買ったばっかだから金があんま無いんだよな・・・
実家だから貯金無くて生活できないって事はないけど。
とりあえず物欲は抑え気味で行こう。
ライブは行くけどな!発散発散!

by dbg0104 | 2006-10-13 00:27 | 雑記


<< 金の行方      JUMP! >>