虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

ほっぽり

放置しすぎた!

とりあえずこの前の旅行は同期の1人とその他の溝が深まった旅行でした。
ノリ悪すぎてヤバスwwwwwwwwww
ゲーセンに行って拾ったメダルでのみプレイするとかネ申すぎた。
社会人にもなって数百円ケチってどうするんだ。
そもそも温泉でも一人だけ風呂来なかったりするしもうだめぽ。

明日はサイキックラバーのライブに行ってきます。
整理番号は若いし、ハコも狭そうなので近くで見れそうで楽しみだ。
心斎橋だし、久々に日本橋に行ってくるか。
PSPのガンダムバトルロイヤルが欲しいし。地元売り切れてた (´・ω・`)
あとMGのX-1も捜してこよう。
買う気はなかったけど電ホとかの作例見たら欲しくなった。
まぁF91とかも組んでないけど!
この連休で一つは消化するとしよう。

明日は飛ぶぜ!
[PR]

by dbg0104 | 2006-10-07 20:37 | 雑記


<< JUMP!      生還 >>