虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

浪費

なんかこの週末は半分位寝て過ごした気がする・・・。
やたら昼寝をしてたような。
振り返っても特に何をしたわけでもないしなぁ。
服を買いに行ったり髪を切りに行ったりしたかったんだが。
積みプラも崩してないし。
まぁ積んであるおかげで気軽に新しいもの買おうとしないから
ある意味抑止力になってたりもする。
R3レイズナーが気になるけど買ってないのはその辺の力か。
ザカールが出るなら即確保してたとこなんだけど
次はエルガイムMk-IIらしいし。

今週は水曜日に会社の飲み会、金曜から日曜日まで社員旅行とイベントが。
金が、金が・・・。
あと、昨日昼寝をしている間に
山本正之のライブに行くことが決定。
これで来月は隔週で2回ライブへ。
11月はSSSIIがあるし。
同じ週にある陰陽座のライブに行くか迷う・・・(SSSII(11/19)、陰陽座(11/23))。
今後の仕事が全く見えない状況だから11月どうなってるかわからんからな・・・。
なんだかんだで行きそうだけど。

兎角明日から仕事、頑張るか・・・。
来週一杯で辞める人の引継ぎしないといかんし。
客先と接点のある部分だからちゃんとやっていないとマジ死ねる・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-09-25 01:09 | 雑記


<< 飲み放題      [映画]マスター・オブ・サンダー >>