2006年 09月 14日

不貞寝

定時に帰れるほどに暇な日々が続く。
今日は7時15分という家に着く最速記録をマーク。
普通の交通機関を使って帰るならこれが限界かな。
早くつくとまったりと野球が見られるのがいいな。
丁度追いつかれるとこからだったけど('A`;)
桟原の2回パーフェクトリリーフ含めて今日は中継ぎが素晴らしかったな。
このところ先発完投が多かったので間隔が開いていたけど良かった。
後半はチャンスをモノに出来ない部分もあったけど
今はとにかく勝つことが重要。
理想はこのまま広島に3タテかまして3.5差で運命の中日戦へ向かって欲しい。

野球が終わって、さてROでもやるかと思ったら緊急メンテきたこれ
終了も未定だったので不貞寝。
その結果こんな変な時間に活動中(午前2時)
明日というか今日飲み会だから睡眠不足は危険なんだが。
微妙に目がさえてしまった・・・。
最近こんな感じの不規則な生活になってるから改善しないと。
今朝は5時に目覚めたからそのまま起きてたが。
この時間から起きてると確実に朝に眠くなる→睡魔と闘いながら仕事のコンボに。
大人しく布団でごろごろしてるか・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-09-14 02:27 | 雑記


<< くったり      早。 >>