2006年 09月 07日

20いんち

20インチモニタが届いた。
火曜日に金を振り込んで到着予定日が12日になっていたのに。
不意打ちすぎた。まぁ早く来ることはいいことだ。
そして思った以上に20インチもとい1600*1280が素晴らしい。
画面が広く使えるってのはこんなに便利だったのか・・・。

そろそろGジェネPに飽きてきたので
ダビスタP買ってきた。
FF3と迷ったがDS本体は俺のものではなく姉上のものだし、
今リズム天国をプレイしておられるので
借りて通勤時にプレイとか出来なさそうだったので
久々に馬ゲーやりてぇな・・・という気分にまかせて買ってみた。
新品で!
所持金ギリギリすぎて焦った。
財布の中身が200円を切ったとか久々。
そして始めて生産した馬が3走目で即効予後った罠('A`)
とりあえず馬券でがっぽり稼いで
種付けもきつい状況は打破。
久々すぎて配合がさっぱりわからんのでとりあえず手探りと直感で頑張ろう。
[PR]

by dbg0104 | 2006-09-07 23:45 | 雑記


<< 早。      ネガ期 >>