人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

週末

気がついたら週末終わってた・・・。
以下やった事。

土曜日
・AM11時前に起床
起きたら誰も居なかったので冷蔵庫を漁って
冷凍のたこ焼きを発見、食す。
それをあてに昼から飲酒。ビバ親不在!

・阪神戦(デーゲーム)観戦
藤川の涙のお立ち台以降負けなしの阪神。
8月当初の(;´д`)アーァーという試合展開が無くなり、
見ているこっちも諦めるわけにはいかない。
そして吉野が好投。
03年の優勝の原動力とも言える吉野の復調がマジで嬉しい。
あの頃に比べればまだ劣る気がするけど心強い。

・RO
休止している半年の間にダンジョンが3つも追加されているという異常事態。
とりあえずそのうち2箇所には連れて行ってもらった。
ラスト1個は当分先でいい。Lv制限もあるし。
なんか以前よりG狩りとかが増えていて何より。
ソロやる気が皆無なので助かる。
10月終わりまでにLK90という目標を設定。

日曜日
・7時半に起きるも見たのは先週分のカブト。
録画しながらビデオを見るというビデオデッキが複数台ある実家だからこそできる芸当!
起きてから先週分見てない事に気付いたんだよ・・・orz

・朝からRO
日曜朝なのに意外と人がいて驚く。
半年振りの騎士団へ赴きレアはないもののエルで稼いで満足する。

・買出し
モニタがいつ死んでもおかしくないので親に車を出してもらいソフマップへ。
やっぱり20インチは店頭ではあまり無い。
大きい店や日本橋に行けば違うんだろうケド。
ACERのAL2021Mが54800だったというかそれしかなかったので
買おうと思ったら品切れ。
ちなみに在庫チェックに10分以上かかった店員は再教育しておいて頂きたく。
せめて時間かかるなら一言言えと。
ついでに切れていたDVD-Rと気温が下がると即フリーズする糞VGAを買い替え。
その後ヤマダ電機によってもモニタ無かったので
結局DELLで注文。さっさと注文してればよかったね!

・今日も阪神観戦
今日もデーゲーム。
中継ぎで投げてから中二日で先発の安藤に驚く。
投げても6回までかな?とか思ってたら完投完封でさらに驚く。
まだ虎は終わらんよ!
ちなみに中日負けたので6.0差。よくやった巨人!

・ハリケンジャー見ながらαアジール組ながら買取
3つ並行処理。
半年振りにROで転売目的に買取。
結構買い取れたがどうなるか・・・。
αアジールが箱がでかくて邪魔なのでさくっと組む。
・・・つもりが途中でニッパーが壊れるという不運。
なんだ、物が壊れる流れなのか俺の周り。
2000円ニッパー買えって事か。
ランナーぶった切り用ニッパーしかないので作成中断。
今月は節約しようと思ったのに出費が・・・orz
ハリケンは13-20話を消化。
ゴウライジャーが仲間になる辺りがメインなので
非常に燃える。
リアルタイム適当に見てたが・・・後悔。
最高!とまでは言わないけどおもしれー。

今週末は早かった・・・。
次の土曜日は出勤なのでダルー。

by dbg0104 | 2006-09-03 23:48 | 雑記


<< ネガ期      急患 >>