虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

急患

いきなりモニタが壊れかけたと思ったら
先週はぱったりと症状が現れなくなったので
まだいけるか?とか思ってたら
今日悪化して再発 (;´д`)
給料入ったから大人しく買い換えろって事か。
月末商戦やらライブチケットやらで
すでに親に5万位借りているので
生活費納める分とあわせて半分飛ぶがな!
モニタ買うとなると安くて5万は飛ぶし。
まぁ9月はE&PキバとHGUCヘイズル2号機位だしなんとかなるだろう。
あとはリボのイングラム1号機か。
エヴァ4号機はリペだしなぁ・・・。
バズーカ欲しいからその為に買うかどうかだな。

そういや1/100DX+Gファルコンが再販されたんだよなぁ。
1/60V2も再販されたし。ちょっと欲しい。
まずは積み消化してからか・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-09-01 02:21 | 雑記


<< 週末      巨大 >>