虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

崩 -kuzushi-

仕事量に余裕があるというのは素晴らしいなぁ。
いきなり仕事が回ってきても辛くないぜ!
まぁそれも今月一杯くらいな気もするけどな!
いつ忙しくなるかわからんので相変わらず先の予定は立てにくい。
アニぱらライブ行きたいけど日曜日な上に東京だから無理。
せめて9月じゃなく10月ならフレックス使えるからなんとかなるのに。
サイラバの大阪公演も興味が・・・。
完全にライブにはまった気がしてならん。
ライブとか5年ぶりだったしなぁ。

今後のMG,HGUCのラインナップがだいぶ明らかになってきた。
うーん、欲しいと思うものがイマイチないな・・・。
MGVガンがまだか!
HGUCケンプファーとかジムスナでもいいよ。
まぁ当面プラモ系はなさそうなので積みプラを崩していこう。
R-GUNパワードとかACシリーズとか色々欲しいのはあるし。

欲しいものといえば、ADAPTっつーガンダムの食玩が欲しい。
テストショットの頃からワクテカしてたので昼休みに捜索に出発したら
あっさり見つかったので確保!
と思ったんだけど財布みたら2千円しかなかったので泣く泣くスルー。
(単価が600円なので箱買いで3600円。)
盆休み前には8万は持ってたはずなのにスッカラカンとは之如何に。
流石に使いすぎた!
でも今月はまだE&P滅身ガロとオウカオーがあるからこれだけでも1万は軽く飛ぶんだよなぁ。
ガンコレαアジールをどうするかだが。
一番いたいのはモニタが死にかけな事だけどな。
買い替えが必要なので検討してるんだけど
身近な量販店では20インチ液晶が全然売ってない・・・。
通販するにしてもある程度現物を見たかったんだが。
週末まで持つかなぁ、このモニタ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-08-23 23:28 | 雑記


<< プラモ崩そうキャンペーン      明け >>