虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

AJF2006

つーわけで行ってきました、AnimeJapanFes2006。

結論から言うとほんとヲタで良かった・・・って位最高でした!
最初は感想書く為に色々考えながら見てたんだけど、
三曲目で影山ヒロノブがチェンジマンのOPを歌った時点で
俺の中の何かが弾けました。
つーか特撮モノが思ったより多くてマジ最高。
全く知らない曲も無かったしかなり叫んできました。
いい発散になった。
まさか超忍者隊イナズマ!の歌も聴けるとは思わなかったし。
アップルパイの二人が可愛かった。
そして南かおりはやっぱいいな。
結構前からファンだったのでそれを見に行きたかったってのも理由の一つにあったり。
結婚した時は地味にショックだったが。
あと山本正之が渋すぎた。
水木一郎や堀江美都子とはまた違うオーラが出ててかっこいい。
そして鈴置洋孝氏に捧ぐ鎮魂歌はグッと来るものがあったな・・・。

相当楽しかったので今後もライブにはちょくちょく行こうと思った。

そして終わった後に昨日の筋肉痛の影響で体に痛みがorz
ライブ中はアドレナリンどっぱどぱだったんで気にならなかったんだけどねぇ。

以下スレで拾った大阪AJFの楽曲リスト。
歌手名を補完しつつ。
一応反転処理しとく。

1.キャプテンハーロック 水木
2.アンデス少年ペペロの冒険 堀江
3.電撃戦隊チェンジマン 影山
4.宇宙刑事ギャバン 串田
5.特捜エクシードラフト 宮内
6.科学戦隊ダイナマン MoJo
7.冒険者 ON THE ROAD(轟轟戦隊ボウケンジャーED) サイラバ
8.轟轟戦隊ボウケンジャーOP Nob
9.超神ネイガー 水木
10. Will 米倉
11. 闘士ゴーディアン 山本(アコギ)
12. 黄金戦士ゴールドライタン 山本(アコギ)
13. アステロイド・ブルース 山本(アコギ)
14. ヤッターマンの歌 山本(アコギ)
15. アウトプットだ!ファイブミニ 堀江
16. 聖闘士神話~ソルジャードリーム 影山
17. ペガサス幻想 Nob
18. Just Fly Away 米倉
19. 特捜戦隊デカレンジャー サイラバ
20. 超忍者隊イナズマ! 水木
21. キン肉マン GO Fight! 串田
22. 仮面ライダーBlack RX 宮内
23. 大戦隊ゴーグルV MOJO
24. 逆転イッパツマン 山本 (特別に3番あり)
25. ジムボタンの歌 堀江
26. WE GOTTA POWER(ドラゴンボールZ) 影山
27. マジンガーZ 水木
28. DEAR FRIEND 水木&堀江(アンコール)
29. バビル二世 全員(アンコール)

[PR]

by dbg0104 | 2006-08-21 00:02 | 雑記


<< 明け      うんどーかい >>