2006年 08月 12日

補給。

今日は家でまったり引き篭もり。
の、予定でしたがなんか外に出たかったので
リボ2種出てないかなーと思って捜索へ。
結果:空振りorz
パワジム出てたけど微妙・・・。
マッシブというかもっさりしているだけに見えるなぁ。

んで帰宅後に買っておいたHCMProリガズィを開封&パーツ作成。
うは、やっぱいいなリガズィ。
惜しむらくはスタンドがBWS装備時用しかないことだな・・・。
浮遊ポーズを取られてこそ映えるデザインなのに!
あとBWSを外してMSになる瞬間みたいな絵が月利他行けどスタンドがねぇ。
ハセガワスタンドは高いので最近噂の聖闘士星矢スタンドをアマゾンで注文。
まだ金払ってないけど。
他にも色々買ってたら1万超えてたので手軽に払えなかったんだよなー。
今日行ったのに忘れてたし。ぬるぽ。
あと、コトブキヤワンコイングランデのリューナイトも確保しておいたので開封!
間接が固着しててリューサムライの右手首とリューナイトの左腕が折れたので封印。
だぶりだったからよかったものの・・・。
つか両方とも左足が開封前から折れていたという罠。
大丈夫か・・・。
出来よくても壊れやすいと激しく減点なんだが。
1個735円もするのに。頑張れブキヤ。
とりあえず暖めてから開封しよう。

明日は大学方面に行って適当に遊んできます。
遊べるときにトコトン遊んでないと人間だめになるぜ・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-08-12 23:22 | 雑記


<< はっちゃけ      吹っ飛び >>