虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

Gじえねれーしよん

今日は今までで一番眠かった気がする。
午前とかマジ給料泥棒。
実質1時間位しか動いてなかったよ午前中。
意識飛びすぎ。
午後からは順調にこなしましたけどね。
明日から盆休みまでまた忙しくなりそうです。
連休が待っていると思えば大して辛くないが。

積みプラモも順調に溜まり、
見ていないアニメも軽く40時間は越えた。
そんな中何故俺はGジェネポータブル買ってますか。
久々にどっぷりゲームにハマってますがね!
気がついたら睡眠時間削ってたとか久々すぎ。
最近のゲームにしては難易度高めでよろしい。
最初だけかもしれんが(゚Д゚ )
1ステージに結構時間がかかる感じが昔のスパロボみたいだ。
撃墜されると機体消滅なのでリセットすることもしばしば。
慣れてきたので大分楽だけど油断はできねぇ。
帰りの電車でずっとプレイしてたがいいね!
携帯機は通勤時間を有意義に出来るからいい。
そのぶん小説消化が滞ってるけどな。
狂乱家族日記だけでも読もうかなぁ。
と思いつつPSPを起動するのであった。

ガノタにはオススメできる作品。
但し例の如く種系が優遇され気味なのでアンチには辛いかもしれん。
俺はそこまでアンチじゃないというか
種デスとか見てなかったしね。
機体はダサいと思うけども。
インパ+ミネルバがあからさまにバランスを崩しそうなので
嫌な人は手を出さないようにしましょう。
つーても高額なので簡単には手に入らんけどな。
とりあえず帰りの電車でくらいしかプレイできなさそうなので相当長く遊べそうです。
家に帰ってからやると確実に睡眠時間が削られるのでやらない方向で。
とっとと寝て朝の電車でやるほうがましだ。
いつも朝の電車は寝てるけどな!

さぁねよねよ。
[PR]

by dbg0104 | 2006-08-07 23:43 | 雑記


<< 仕事加速      仮面ライダーカブト God S... >>