人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

睡眠

結論。
眠いものはどれだけ寝ても眠い。

そんなわけで今日も眠かった。
仕事内容が内容なだけに眠い。
楽な仕事じゃないんだけど地味なので睡魔を誘う。
まぁ今週は定時すぎに帰れそう。
金曜は所用があるので無理だろうケド。
少しずつ激務の日々がまた迫ってきているので
体を仕事モードに切り替えないと。
連休の影響で仕事が少しだるいし。

阪神絶不調。
もう中日どうこうとか言えなくなってきてるなぁ。
せっかく早めに帰ってきて試合見たのに (´・ω・`)
完勝といえる試合が見たい・・・。
そして社会人なので高校野球が見れないこの悲しみ。
朝昼は高校野球を見て夜はプロ野球観戦という野球好きにはたまらん季節だというのに・・・っ!

社会人…なんて時間がないんだ!
とりあえず盆休みに向けて頑張るとしよう。

by dbg0104 | 2006-08-02 23:52 | 雑記


<< ハッサン      サビ残 >>