人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

本本本

ここ数日間で買った本とか。

本本本_f0060251_2336682.jpg

漫画
死がふたりを分かつまで(1)(2)
はやて×ブレード(5)
ひぐらしのなく頃に鬼隠し編(1)(2)
     〃     綿流し編(1)(2)
     〃     祟殺し編(1)(2)
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(13)
ドージンワーク(1)(2)

小説
フルメタルパニック-サイドアームズ2-
狂乱家族日記(6)
ムシウタbug(4)
斬魔大聖デモンベイン 軍神強襲

金額はあんまり考えたくない (´ω`)

小説が一気に出たなぁって感じ。
狂乱~は二ヶ月連続刊行。
まだ5巻の途中だけど好きな作品だからどんどん出てくれ。

死がふたりを分かつまでは結構好みだな。
購読確定。絵も上手いしキャラもツボ。
そして2巻終盤のあのシーンが萌えすwww

オリジンはガノタとしては買うしか!
オリジン版キャノンがすげー好み。
三本指だけど。

ひぐらしは今日補充してきた。
ちなみに借りてきたゲームは未だインストもしていないという。

ドージンワークは2巻限定版についてる小冊子に
荒井チェリーがゲストで書いてるから
その為だけに買ったり。
みてみたら1Pだけでした。絶望した!
まぁドージンワーク本編も興味あったからいいんですが。
でもまんがタイムの単行本は高いなぁ。
外れなしだったから良かったけど
そろそろ新規開拓は控えていったほうがいいなぁ。
スペース無さ杉。

仕事が落ち着いてきたので平日もある程度時間が作れそうだし、
ちまちまと消化していくとしよう。

私的メモ
8/04 Y十M~柳生忍法帖~(4)
8/11 D-LIVE(15)
8/22 ひぐらしのなく頃に 暇潰し編(1)
8/23 仮面ライダーSPIRITS(10)
8/25 戦線スパイクヒルズ(4)
8/28 三者三葉(4)

発売日バラバラすぎ。

by dbg0104 | 2006-07-31 23:55 | 雑記


<< サビ残      疲れ >>