虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

疲れ

いつものようにスーパーヒーロータイムに目覚めるも、
寝落ちの連続でわけわからん。
カブトとかOPまで見て気がついたらプリキュアになってたし。
録画すると見るのが億劫なんだよなぁ (;´д`)
リアルタイムまんせー。
だからまだ見てません。

昼からはMBS漫才アワード見てた。
予選も深夜だったけど夏休みだったので見てたが、
オーバードライブが鮮やかに予選落ちしてて悲しかった。
微妙だったけどさ!
昔はすげー面白かったのにどうしたんだ。
あの痴漢コントの輝きはどこへ。
んでまぁ決勝ですが、
NONSTYLEが優勝したけど・・・うーん。
ますだおかだがM-1で優勝した時位納得が行かない。
いや、あの時よりは笑えたんだけど。
スマイルが面白かったな。
キャラが強い気もするけど。
2丁拳銃一番応援してたんだけど微妙だったね (´・ω・`)
大ブレイクがなく燻っている感じがするね。
息が長いとも言えるんだけど・・・頑張って欲しい。
とろサーモンも結構良かった。
決勝では個人的に売りだと思ってるスカシ漫才を披露してたけど
それが一番微妙だったのが皮肉だなぁ。
あの形はいいと思うのでもっと完成度を上げて欲しい所。
他はナニコレってのが無かったもののすげー面白いのも無かったな。
にのうらごとリアルキッズは結構記憶に残ったけど。
久々に漫才番組をしっかりみたけどやっぱお笑いは漫才だなぁと思った。
コント番組も減ってるし、再び漫才番組を!
両方あるのがいいんだけどね。
すんげー!BEST10みたいな番組が欲しいな・・・。
あと初期のめちゃイケもあり。

夜にはリブとか斬さんとかに久々にあった。
色々あって「DBGはレベルが上がった!」
そんな夜。

そんなこんなでリフレッシュ出来た連休でしたが、
その分明日からの仕事がやばいな・・・反動が (´・ω・`)
明日乗り切れば慣れると思うから頑張ろう。
[PR]

by dbg0104 | 2006-07-30 23:56 | 雑記


<< 本本本      懐古。 >>