2006年 07月 28日

なく頃に

今日は仕事にいってまいりまいた。
つーても10時半に行くつもりが何故か
快速が突如普通に変わるという謎イベントに遭遇して
10分くらい遅れたけど。
まぁ休日出勤の自由さのおかげで問題なし!

山のように仕事が詰まれていると思いきやほとんど無かったので
障害改修するだけで終わり。
残りの仕事の期限とかも上司に聞いたが
今月のような激務はなさそう。
忙しくないわけでもないけど。
ってか予定よりも任される仕事が増えました (;´д`)
任されるってのは嬉しいことなんだけどあんまり早々と任されすぎると
後々キャパシティ越えて破綻しそうで怖いな。
「お前ならやれる」とか言われたらやるしかねーんだが。
例え踊らされているとしても
俺は褒められて伸びるタイプなので!
本気でやばくなったら言うけどね。
以前今の上司が忘年会の時に「面接の時からうちの部署に欲しかった」とか
言ってたのがネタなのかマジなのかわからなくなってきた。
酔っ払いの戯言だと思ってたのにそこに配属されるわ任されるわ。
おかげで仕事にやりがいと楽しみ感じられるからいいけどね。
マジこの激務で仕事が苦痛だったら辞めてる。
そういう意味ではやっぱこの仕事はあってるのかもしれん。
でも客先との交渉とか駆け引きとかいいから
ずっとプログラマーでもいいな、とか思っている辺り昇進出来ないと思う日々。

まぁ休日出勤するほど忙しくなさそうなので明日も休む予定。
でも試験中だったり仕事だったり金が無いで誰も遊んでくれません (´・ω・`)
久々に大学にいってゼミの教授に挨拶行こうと思ったけど
関わりの無い後輩が来るようなのでスルーで。
先輩面して一人で行くほど交流無いから居づらいしな。

まぁ家でだらだらしているのにも飽きたので行動に移るかも。
やっぱ外に出るほうが発散しやすいし。
とりあえず大学に行くかは別にしてそっち方面には行く可能性が高い。
大学残留組と遊ぶために。
あとひぐらし借りる為に(`・ω・´)シャキーン

というのも、今日は定時で帰ったので色々買い物したんだけど、
気になっていたひぐらしを漫画版で補完しようと思ったんですよ。
したら各章2巻では完結じゃないとか。
次は12月とか。
待ってられNEEEEEE!!!!
幸い大学の友人がゲーム全部持ってるようなので借りてプレイしようかと。
時間はかかるだろうけど、久々にハマれる気がする。
少なくとも漫画版鬼隠し編は惹かれるものがあった。
他に買うものが多すぎて残り2種は買わなかったけどすげー気になる。
多少寝不足になってもやる価値がありそうな気がした。
盆休みもあるし、最悪そこで廃プレイします(`・ω・´)シャキーン
大学時代の地元を懐かしむ意味も込めて行く予定。
やっぱ人間外にでて行動しないとだめだわ。
色々やる気が起きない (´・ω・`)

そういうわけで明日から3連休なので発散してくる(´ω`)
[PR]

by dbg0104 | 2006-07-28 01:53 | 雑記


<< 懐古。      怠惰 >>