2006年 07月 24日

ボウケンジャー 21話

キャラがかぶってるならネタにしてしまえ。
そんなスタッフの意気込みが感じられる21話。
黒と銀のお話し。
赤のライバルポジション&ツンデレというキャラがかぶっている二人。
個性と言う面で銀の方が有利だったりするので
このまま黒の影が薄くなるのかと思ったけど杞憂かね。

まぁ対立する二人→やがて和解というベタな流れなので大筋は特筆する事がない。
だがそれがいい。
演出面では銀と黒の変身シーンがなかなか良かった。
アクセルラーは色んな演出が出来ていいな。
後はプレシャスが打ち出の小槌という事もあって
巨大化に使ってみたり、
巨大化した竜人兵を倒す流れが一寸法師をなぞってたりと楽しめた。

来週はなかなか凄い展開。
人間を動物に変えて特殊部隊を作ろうとするなんて凄すぎる考えだ(゚Д゚)
まぁそんな展開も戦隊モノの良さだと思う次第。
[PR]

by dbg0104 | 2006-07-24 02:54 | 駄文


<< 仮面ライダーカブト 25話      いきなり飲んだり >>