虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

世界一

美しいもの(自称)を買ってきた。
同時購入作品はアハ体験。
まぁソフトは俺が買ったんじゃないけどね!
ソフトはGジェネまで特に買わないかなぁ。
問戦士迷ったけどやっぱ今の環境じゃ楽しめないな。
周りにガノタがいない状況では・・・ (´・ω・`)

メモリースティックも同時購入の予定だったんだが、
PSP用のやつしか売ってなかった(高い)ので保留。
通販で買うことにした。
来週半ばには手に入るだろう。
そんなわけでPSPは今はただの置物状態。

PSP購入のポイントでアルティールをタダでゲット(`・ω・´)
アルティールの設定身長を知らないので1/72というサイズがどのくらいなのかわからん・・・。
実際に組むのは来週の夏休みになりそう。
全ての夏休みを取れるならば来週は丸々休みなので積みプラを崩して
HGUCGP02とMGF91、といきたいがどうなるやら。

f0060251_19473066.jpg

今月のリボルテック2種も回収。
ゲイナーと弐号機。
ゲイナー良い感じなんだけど、
各所で言われている首とスタンドがちょっとアレだ。
首は正面から見ずにポーズに樹を使えばそこまで気にならないんだけど、
スタンドが意味不明すぎる。

弐号機はまぁ先月発売のエヴァ2体と基本的には同じ。
ただ付属武器がちょっとね。
ソニックグレイブがついてくるんだけど、
造詣が甘すぎて物干し竿の先に刃がついているようにしか見えない・・・。
長物好きなので槍は好きなんだけど、これはちょっと、うーん。
エヴァに関しては武器のディティールが甘いのが難点だなぁ。
他は概ね優秀なんだが。

今後のリボルテックのラインナップ調べてたら、
エヴァは3号機どころか4号機まで出るんだな。
驚きだったのはパトレイバーのイングラムが出るって事。
畜生、俺のツボを刺激しやがる・・・っ!
あと、ゲッター2が出るのは各情報誌で見かけていたんだが
ゲッター3が出るかどうかで購入が決まるんだよね。
ゲッターの中では2が一番好きなので非常に欲しいんだけど
どうせなら3つ並べたい。
でも可動を売りの一つにするリボルテックで
ゲッター3を出すのも微妙かもしれないとか思って悩む。
欲しいんだけどねぇ。
まぁ度々再販がかかるようだし、ゲッター3発売確定してからまとめて確保でいいかな、とか。
ほかにも未確定情報ではマジンカイザーとかパトレイバーのグリフォンとか
トランスフォーマーのコンボイとか非常にそそられる商品が。
頑張れリボルテック。

今月はあとはGP02とF91だけなのでまったりかな。
即日完売って事はないだろうし。
トロンベは通販なんだけど何時来るんだろう。
電撃の通販初めてだから何もわからねぇ。

明日も休み。本当に連休って素晴らしいな。
明日は引き篭もってDQ8を一気に進める予定。
社会人になるとホントゲームクリアするのに時間がかかるわ・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-07-16 20:12 | 雑記


<< 仮面ライダーカブト 24話      素晴らしきヒィッツカラルド >>